明るく目立つブースにしたいというご要望をいただき、メインの社名版を大きくし目を引くようなブースデザインご提案しました。
今回のメイン製品であるウォーターサーバーはステージ化し、また間接照明(LEDライト)を取り入れることで目玉製品であることを一目で分かるよう訴求致します。水の浄化に関連する製品を取り扱った出展社様をイメージして、壁面はホワイトとブルーで流動的なデザインを表現し、どういった会社であるかをご来場者の皆様に目で見て体感して頂きます。
関西ディスプレイでは、出展社様のやりたいブースイメージや、これまでの伝統的なデザインイメージなどからニーズに寄り添ったブースデザインをご提案いたします。
無事、会期を迎えた当日はお客様より“次回のブース装飾もお願い致します!”と、お声を頂き安堵致しました。